ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27-週末のチャート確認

朝起きてチャートを開いて、あらあら…大きく動いてる。
何があったのかと思ったらFRBイエレン議長の講演とそれを受けてのフィッシャー副議長の発言か。
一応メモ
イエレン「この数ヵ月で追加利上げへの説得力が増した」
フィッシャー「イエレン議長の発言は9月利上げの可能性と整合」

ユーロ/オージーのショートが指値決済されてた。+140pips

さて来週は…素直にドル円とユロドルに注目しておこうかな。

usdjpy_1h.png
ドル円1時間足。吹きました。
熟睡中のことなので第一波には乗れず。

usdjpy_day.png
ドル円日足。
日足でトレンド転換するかどうかはまだわからないけど、103円付近までは行くかも、とロング目線で。



| FX学習ノート | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/7-c95a540f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

