ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り

ずいぶんと久しぶり。
どんなに久しぶり、って
ここにログインできなくて1時間以上トライしたくらいの久しぶり。
パスワード忘れたなんてもんじゃなくて登録したアドレスがわからなくなって…
ここ開いた時、心機一転とばかり新しいメルアドも取得したんだった~と思いだしてやっと探し出した。

ブログお休みのあいだ、トレードも二の次三の次な生活でした。
身体も精神も楽な方向に流れてた。それでも細々とは続けてはいたけど。
だけど先日、我が家の夏休み(当然ハワイ)が終わるとき、
また来年もこんな風に大好きなハワイでゆったりしたいと、改めて思った。
そして家族それぞれ「稼ごう!」と約束。
そんな事情もありの出戻りとなった次第。
また、がんばる!

やっぱりお金だけが幸せではないけれど、幸せにはお金も必要だね。うん。

          ラナイから

| ちょっとひとやすみ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/6-406696d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

