ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証中

考えてみたら、5分足のトレードは久しぶりだった。
実践はまだなんだけど、うーん、難しい。

やけにストップにひっかかるなと思ったら、ボラの少ない時間帯だったり。ていうか、昔より値幅が小さくなってない?20pips獲れる局面が少ないんだけど…単にタイミングが一歩遅いのか。1日のうち確実なタイミングってそうそう頻繁にはない。トレードの時間帯も計画に入れなくては。走り出した時は利幅をあらかじめ決めてい入れない方がいいよね。しかし、なにより大事なのは無駄なエントリーをしないということ。

・・・ひとりぶつぶつ言いながら検証中。
色々考えることたくさんで、色々思い出してきたこともたくさん。

短い足で小さな値幅を狙うトレードはエントリーのタイミングが重要だけど、だましも多いやっぱりから難しいね。1日30pips獲るトレード修行と同時並行で、数日間のスイングプランもチェックするようにしないと←早くも弱気。




| 第一段階 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/36-46b2222b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

