ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日30pips獲得と勝率

前回、月収100万円も決して夢物語ではないと書いたのですが
 こちらです⇒『月収100万円』の記事

それでは毎日30pipsを獲得し続けるには何が必要か。
例によって大雑把な計算をしてみる。

現在の自分のスタイルを振り返ってみて、1H足でトレードするときは損小利大を狙って勝率は良いのだけど、ストップまでの幅が広めなのでなかなかレバをあげられないのと、トレード出来にくい日も多々あって今回の目標とする計画には不向き。このスタイルは別口座でちびちび続けよう。

そうするとやはり1トレードで15~20pips獲るスタイル。5M足でも15pipsを想定してのトレードを、1日3~4回といったところかな。単純計算すると2勝1敗でOKとなる。

書いてみると、なんかいけそうって気になる。ちょっとスタイルの検証を続けてみよう。

| 第一段階 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/35-8fba4cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

