ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう今年の2月は…

『2017 The REBIRTH of J 』コンサートツアーのため、それ以外のことが疎かになってしまって… Jはジェジュンさんのことです。約2年間の兵役から無事戻ってきてのワールドツアー。外国までは追っかけないと自分で決めているので、日本のは行けるときに行っておこうと

そしてトンサートへ行くときは、ファン仲間さんと会っておしゃべりも楽しいイベント。会う時のちょこっとプレゼントの用意もあっていく前も忙しいのです。

で、せっかく横浜まで行くなら、むすこっちにも会いに行きたいし…てことで少しばかり長逗留。息子はスマホでもトレードするらしいけど、私はどうにも苦手。ちゃんと座ってパソコンでチャートを見ないと不安。

そんなわけで、ブログの方まで意識が届かず。
来週末の埼玉スーパーアリーナへも行きたいな~行けるかな~と調査中。
もう2月はブログはお休みですな

できるだけトレードは頑張るつもり。

| ちょっとひとやすみ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/32-770a5f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

