ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月100万・200万レベルのトレーダー

Sarahさんのブログにある文章
トレーダーSarahのFX日記

************************
歴史に名を残すような相場師になるのは難しいと思いますが
月100万・200万レベルのトレーダーには
トレード・スキル向上すれば誰でもなれると私は思ってます。

F1レーサーには誰もがなれるわけじゃないけど
運転免許取って公道を車で走るのは、ほぼ誰でもできるって感覚です^^
************************


この言葉に力をもらっています。
私自身はというと、長いFXとのおつきあいでトータルではプラス。勝っているんですよね。ところがお小遣い稼ぎレベルで終わっている現状。
FXの基本的な勉強と経験は必須。
そのうえで、月100万・200万レベルの利益を上げるために必要なもの←今週末の宿題です。

| FX日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/31-d107819f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

