ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目の出戻り!?

トレードもしたりしなかったり、ブログも心機一転!の気合だけで三日坊主。
のんびり穏やかな暮らしは心地よく、まっいいか、って感じ。

しかししかし、今再び、FXに真摯に取り組もうと決意しました←何度目や~と自分で突っ込む

今再び、となった理由は「こうしたい」という生活を現実のものにしたいから。
私、ハワイで暮らしたいのです
永住が難しいなら、一年のうち4か月程度はハワイにいたい。
そのためには資金が必要という、きわめて普通の理由です。

トレード第一!
ブログは忘備録
くらいの気持ちで。もし続けられたら、ご挨拶にいきたいブロガーさんがいるので、それを励みにやっていこうと思います。

| ちょっとひとやすみ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/25-6005aecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

