ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1

「満月に売り・新月に買い」…トレーダーさんの間で噂になっているとか。
あるいは「新月はトレンドの転換期」とも言われていますね。
2016年9月1日 18時04分 がまさにその新月でした。

ことの真偽はこれからの課題として(頭の片隅に…)
夕方ポンド上昇の勢いがすごくてびっくりだったのですが
8月製造業購買担当者景気指数(PMI)の発表があったんですね。
大幅改善とのことでポンド急進
ファンダメンタルには疎いとはいえ、
大きな発表の日時くらいはチェックしておかないと、と改めて。

幸いポンド円ロングでポジションを持っていたのでラッキーな結果になりました。

失敗トレード原因は、エントリー慌て過ぎ。
確実になる前に見込みでエントリー。不安なままのエントリーだからどうしても待てない。
結果、早めに切るという、損切貧乏に陥る最大の原因。
もうこれはほんと、戒めないといけない癖。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ポンド円 L(1.0) 135.896⇒137.114 +12,180
ユーロ円 S(1.0) 1.11377⇒1.11437 -770
ポンド円 L(1.0) 137.317⇒137.217 -1,000

本日の損益  +10,410円



| FXトレード結果 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/16-ef5b4ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

