ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢にも段階がある

究極の夢はFX収入でハワイ暮らし
コンドミニアム買って、いつでも好きな時にハワイへ行って好きなだけ居たい。
だけどそれはなかなかに難しい。
でも年に数か月のハワイ滞在なら、ぐっと現実味を帯びてくる。

生活費はまあ日本にいるより多くかかる(←望むように暮らすには)。
住居費、コンドミニアムを月単位で借りるにも、やはりかなり必要となる。
広さと場所によるけどワイキキなら20万~30万くらい?(←贅沢はいわない)
となると、やはり月々50万は欲しいところ(←贅沢か…)。

ハワイに行ったら髪振り乱してのデイトレとかはしたくないので、
ちょっとゆっくりスイングで50万稼げる用意をしなくては。
投資資金と投資スタイル。

その前に、今の投資資金30万円を100万円に増やすのが第一段階の目標。
しばらくはその第一段階成功のための計算をやってみよう。

| 計画書 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/15-db8fe2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

