ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXブログ

思えばかつてのFXブーム(?)の頃は FXブログも盛んで
私も無知ながらつたないブログを開設。
ほかのブロガーさんとの交流もあり楽しかったなあ。

以前のブログで、相互リンクしていたブログを訪ねてみたら
ほとんどの方がお休み中。
バッサリ削除してるという方も結構いらして
あのころのエネルギーを持続してトレード&ブログ続けるのは
やっぱり難しいのだなあと。

若い女性トレーダーさんたちも結婚されてて子育て真っ最中なのかも。
ブログどころかトレードからも離れておられる方もいるのかも。

なんせ、あれからもう10年近いのかな…
私も確実に歳を重ね、家族関係にも変化ありました。

| ちょっとひとやすみ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxde123.blog83.fc2.com/tb.php/11-3e41631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

