ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.2.1

ユーロドル S(0.3) 1.07767⇒1.07887 -4,086

本日の損益 -4,086円


ドル円の上昇に初期で乗れなかったためユロドルをチェック。
しかし普段あまり見ていないペアだったので翻弄された感じ
時間帯やストップの幅等々、反省しきり。ん~ウォッチしておくべきペアなのに怠慢だったツケを支払わされたというところ。しっかり振り返って今後に生かさないと。

とりあえず今日はおしまいにする…
夕飯作って、相棒見よ。

| FXトレード結果 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.1.31

ドル円 B(0.3) 113.721⇒113.587 -2,720
ドル円 B(0.3) 113.643⇒113.843 +6,000
ドル円 S(0.3) 112.987⇒112.634 +10,590

本日の損益   +13,870円


昨夜みたいな短時間で70pipsというのはそうそうない事で、それでも1日の利益は1万円を目標にしたいならやはり取引数量は上げないと。今日は3万通貨で。そのトレードごとに増減できればいいのだけど(ここぞというとき増加)なかなか…
トレード①の失敗原因は見切り発車。上へ行く、と決めつけてエントリーを焦ってしまったことを反省。

無駄なエントリーは経費の無駄遣い。

| FXトレード結果 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017.1.30

ドル円 (S)1.0 114.55⇒113.85 +7,000

本日の損益   +7,000円


今日は定期検診で午前中は病院へ。
FXはNY時間からの参戦となった。
初日なので1万通貨の取引(チキン(〃▽〃))
ストップを建値に変更したところでもみ合いになったのでPCから離れる(1万通貨ならでは)
ベッドの中でチェックしてみたら おぉっ下げてる~ということで利確。

| FXトレード結果 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/6

朝、うまくいった…調子にのったからか、夕方のトレードは連敗。
まったく…情けない。
マーケットに勢いのないときに、動き出した!と飛び乗ったのが敗因。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ポンド円 B(3.0) 137.710⇒137.943 +6,990
ポンド円 B(3.0) 138.047⇒138.070 +690
ポンド円 B(3.0) 138.157⇒138.057 -3,000
ポンド円 S(3.0) 137.883⇒138.015 -3,960

本日の損益   +720円

| FXトレード結果 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/5

米雇用統計後の月曜日。
以前から苦手意識のある日です…
東京時間は特に動かないかな~と思っていたら、やはり。
欧州に期待するも、どうにも静か過ぎる。

ということで本日はトレードせず。

| FXトレード結果 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

