ひとまず…FXで1日1万円

リスクとストレスの少ないFXトレードで☆目指せ!夢のハワイ暮らし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳やいろいろ

ちょっとひとやすみ、のつもりがまたまたなが~いお休みになってしまいました。

2月のコンサート三昧、3月には今年の夏休み計画の準備、4月は5月行事のための掃除や準備、GWには父の十三回忌の法要を執り行い息子や弟家族も帰省、5月は夫兄弟との滋賀旅行(このプラニングもやったし)、さらに大学時代の仲間との集まりで横浜へ3日間。

なにに年齢を感じるかというと、疲れがとれにくいのはもちろんだけど、「すること」「できること」の質量の低下。同じことをするのに時間がかかる。時間があっという間に過ぎる、というのは結局そういうことなんだなあと痛感しています。

でもまあ好奇心と欲望はまだまだ持っているので、やるべきことはちゃんとやらなきゃです。

数日前からFXにも向き合うようになり、検証をしながら自分を「その気」にさせています 稼ぎたいという欲望もあるけど、トレードから離れていると楽ちんで… いやいや今年のハワイのためにも頑張らなくっちゃ。

かつて仲良くして頂いていたトレーダーさんのブログへ、先日久しぶりに訪問してみました。トレードを再開して以前ほどではないけどブログの更新もあって、嬉しかった。私も再開しました、って言えるようになったらごあいさつにいきたいな。


| ちょっとひとやすみ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう今年の2月は…

『2017 The REBIRTH of J 』コンサートツアーのため、それ以外のことが疎かになってしまって… Jはジェジュンさんのことです。約2年間の兵役から無事戻ってきてのワールドツアー。外国までは追っかけないと自分で決めているので、日本のは行けるときに行っておこうと

そしてトンサートへ行くときは、ファン仲間さんと会っておしゃべりも楽しいイベント。会う時のちょこっとプレゼントの用意もあっていく前も忙しいのです。

で、せっかく横浜まで行くなら、むすこっちにも会いに行きたいし…てことで少しばかり長逗留。息子はスマホでもトレードするらしいけど、私はどうにも苦手。ちゃんと座ってパソコンでチャートを見ないと不安。

そんなわけで、ブログの方まで意識が届かず。
来週末の埼玉スーパーアリーナへも行きたいな~行けるかな~と調査中。
もう2月はブログはお休みですな

できるだけトレードは頑張るつもり。

| ちょっとひとやすみ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pabuna beach

pabuna
ハワイ島パブナビーチ
今年も行きたい。頑張るエネルギー。

| ちょっとひとやすみ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度目の出戻り!?

トレードもしたりしなかったり、ブログも心機一転!の気合だけで三日坊主。
のんびり穏やかな暮らしは心地よく、まっいいか、って感じ。

しかししかし、今再び、FXに真摯に取り組もうと決意しました←何度目や~と自分で突っ込む

今再び、となった理由は「こうしたい」という生活を現実のものにしたいから。
私、ハワイで暮らしたいのです
永住が難しいなら、一年のうち4か月程度はハワイにいたい。
そのためには資金が必要という、きわめて普通の理由です。

トレード第一!
ブログは忘備録
くらいの気持ちで。もし続けられたら、ご挨拶にいきたいブロガーさんがいるので、それを励みにやっていこうと思います。

| ちょっとひとやすみ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXブログ

思えばかつてのFXブーム(?)の頃は FXブログも盛んで
私も無知ながらつたないブログを開設。
ほかのブロガーさんとの交流もあり楽しかったなあ。

以前のブログで、相互リンクしていたブログを訪ねてみたら
ほとんどの方がお休み中。
バッサリ削除してるという方も結構いらして
あのころのエネルギーを持続してトレード&ブログ続けるのは
やっぱり難しいのだなあと。

若い女性トレーダーさんたちも結婚されてて子育て真っ最中なのかも。
ブログどころかトレードからも離れておられる方もいるのかも。

なんせ、あれからもう10年近いのかな…
私も確実に歳を重ね、家族関係にも変化ありました。

| ちょっとひとやすみ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

